見て!見て!ミーテ〜meete〜

「ヴァリアス」というネーミングが第三者からすればピンとこないという指摘を受け、ここ1ヶ月ほどネーミングの改善に頭を抱えていました。

そこで、子どもたちがいつもどんな言葉を頻繁に使っているか観察し、子ども目線で考え直すことにしました。その結果、「先生!見て!見て!」という言葉が頻繁に聞こえてくることに気づいたのです!

「ヴァリアス」の思いをそのままに、子どもたちの「見て!見て!」を叶えるサイト「ミーテ〜meete」に改名しました。

子どもたちの自信に満ち溢れた「見て欲しい!」を叶え、子どもたちの笑顔と、新たな発見や世界に「meet」出会えるサイトを立ち上げていきます。