画塾はじめした♪

ブログすっかりご無沙汰になっていました・・(^^;;)

 

今日から、ずっと夢だったアトリエを開く事ができました!

その名も「アトリエまごころ」

もともと、最終的には個人的にアトリエ(画廊)を持つ事が夢で、最初からこの活動も「アトリエまごころ」という名前にしていたのですが、こんなに早く実現できるとは夢みたいです♪

 

画廊といっても、現在の勤務先である介護施設が、夜は一般の方に場所を提供してカルチャー教室を行っており、そのなかで絵画教室をさせていただくため、期間限定的な企画なのですが、それでもこんな機会が巡ってくるなんて光栄です☆

 

・・・とはいえ、先週まで肝心の生徒さんが来るのかが不安で、このまま企画倒れかと思いきや、「芸大を目指したい!」という、とてもピュアな高校生が自分でおこずかいを貯めて、とりあえず基礎から学びたいということで入会していただきました!

 

今日は第1回の講座で、まずはコップから・・自分も画塾に行き始めた頃を思い出し、ぜひとも彼を合格に導いてあげたいと思いながら、、、私自身もすごい勉強になってます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんいち (日曜日, 11 9月 2016 00:18)

    おめでとう(*´∀`*)
    念願の自分の城やね(*´ω`*)
    色々大変な事もあると思うけど、ぼちぼちやで(*´∀`*)

    ホンマおめでとうね(*´∀`*)

  • #2

    管理人 (木曜日, 29 9月 2016 18:58)

    blogみてくれてありがとう(^▽^)開講終了まであと1ヶ月なのがさみしいけど、生徒さんが熱心に受講してくれているので、私も最後まで期待に添えるよう精一杯がんばります!